人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

新しいレンズで散歩!

やまちゃんねる家が頂いたデジイチのレンズは『30mm F1.4』という単焦点レンズです。

まだピントを合わせるのも難しく・・・結構アップはピンボケします。
今日は天気がいいし、外で撮るに限る!と思い銀と出かけました。

ちなみに今日も3時間10キロオーバーのコース!

今日はなるべく最短コースで!
トンネルを抜けてテクテクテク・・・
新しいレンズで散歩!_e0143442_2045572.jpg

さすがF値が1.4!トンネルでも明るく写ります。


久しぶりに・・・
新しいレンズで散歩!_e0143442_2046484.jpg

川に入りました。


しばらく歩くと・・・
新しいレンズで散歩!_e0143442_21333918.jpg

銀「もう嫌です~」
突然歩かなくなりました。
このコースを通るとかなり歩くことを知っているようです。

なだめなだめ歩いて・・・
新しいレンズで散歩!_e0143442_21341033.jpg

ようやく目的の公園に着きました!

がぶ飲み休憩!!
新しいレンズで散歩!_e0143442_21342869.jpg

このレンズは望遠とかできないので自分で近づいたり、離れたりして撮ります。


多摩御陵前でパチリ!
新しいレンズで散歩!_e0143442_2134545.jpg

ここまで1時間半・・・


銀が疲れてきたため近道しますが銀は疑い深く(前回通った道を覚えていて通りたがります)・・・わざわざ元の道に戻ってどんどん遠回りになります。
新しいレンズで散歩!_e0143442_21351235.jpg

途中で焼き芋を買って休憩して・・・
100円ショップでネルのお夜食を買って家に無事に着きました。


レンズを変えてみましたが・・・Rを撮った時はかなり違いが出ました。
家でも銀のアップはかなり違いますね~

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2010-02-20 22:06 | 2010年の銀

by gin0328