ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

スキー合宿!2010

マロンちゃんのおうちからRに出産祝いが届きました!ありがとうございます!!
連絡してみるとどうやらスキーに何度も行ってるらしい・・・

いいなぁ~
するとネルから「Rが来てから銀がいろいろと我慢しているから行ってきていいよ!」と!

まろんちゃんちはどうやら日曜日に行くらしい・・・ネルの実家にRの写真を届けるという大切な任務を勝手に作り、やまちゃんと銀もスキーに行くことにしました。

やまちゃんは5時に起きてRをお風呂に入れてから出発しました。
途中、物凄い雪でした。ちなみに銀は車の窓から顔を出してました。


着くとテンションの上がる銀!!
※一人のため銀の面倒をみるので写真は少ないです

いつものようにゴンドラに並び・・・さすがに日曜日・・混んでました。
銀は大学生?のサークルの方たちを合流してました。
お!意外に静かな銀・・・

ネルがいないので写真もそうですがスキーを履くのも大変です。
e0143442_18215882.jpg

やまちゃんがスキーを履く準備をしている間の2頭。

走り始めると・・・いきなり動画ですが

結構調子がいい!


なぜダッシュしてたかというと・・・
e0143442_182789.jpg

銀「パン屋さんがなくなってるです~」

銀が目指していたパン屋さんは今年は営業していませんでした。
ちなみに昨年は・・・
e0143442_1822332.jpg

ここで焼き立てパンを食べながら休憩するのが毎回のおきまりでした。
本当になくなってしまって残念です。
それにしても銀の記憶力・・・違ったところで使ってほしいものです。

休み場所を失った銀は・・・
e0143442_1823856.jpg

銀「やまちゃん!あそこで休むです~」
走っている途中で突然止まったりします。

マロンちゃん「銀ちゃん~もう少ししたら休むよ~」
e0143442_1825949.jpg

銀「なんです??今行くです~~!!!」

マロンちゃんも休む場所を知っています。
マーチンさんからウマウマの支給!!
e0143442_1831195.jpg

銀の中ではスキーの楽しみのひとつかもしれませんね。

もう少し写真があるので次回に!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-03-01 18:25 | 2010年の銀 | Comments(8)
Commented by ピカッとサリー at 2010-03-01 19:52 x
こんばんわ

よく走っていますねぇ~♪
覚えていますよ!!早く行き過ぎてしまっていたりのパン屋さん。
でもウマウマがあってよかったね銀ちゃん(^_-)-☆
Commented by レオママ at 2010-03-02 08:56 x
銀ちゃん、久しぶりの雪にスキー場、お友達も一緒で
さぞ楽しかったでしょうね~♪走る姿が本当に
生き生きしていますよね!!これぞ北方犬♪
ねるさんも、二人のお出かけに快く出してくれて
太っ腹~!日ごろのやまちゃんの育児がものをいうのかな~(^0^)
それとも銀ちゃんのお守が良かったのかしら?!
Commented by れおん at 2010-03-03 15:42 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-03 22:19 x
ピカッとサリーさん
そうなんですよ~

いつもお世話になってたパン屋さんがなくなってました。
本当にがっかりです。誰か営業してくれないかな~~

マーチンさんありがとうございます!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-03 22:23 x
レオママさん
本当にネルには感謝ですね~
銀もかなり楽しんでました!マロンちゃんとは仲良しだから飼い主も安心なんですよ!

さすがに走りまくりで家に帰って撃沈でした。
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-03 22:24 x
れおんさん
ありがとうございます!!
Commented by Snow at 2010-03-07 11:27 x
はじめまして

ワンコとスキー、本当に楽しそうですね~

羨ましい~
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-10 23:20 x
Snowさん
はじめまして!

犬とスキーは楽しいですよ~
銀もかなり喜ぶのでついつい遠出してしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード