ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

スキー合宿!2010 第二弾!!

前回の続きです。

休憩をしている間も・・・
e0143442_221762.jpg

休めばいいのにぶつかり稽古を!!


林間コースを走ります。かなりガスってるなぁ~
e0143442_2213687.jpg

前を走るマロンちゃんを追いかけます!

追いつかないだろ~と思ったら・・・
e0143442_2215135.jpg

競馬の実況だったら「うちか外か!うちか外か!!」となるはず・・・


走った後は・・・
e0143442_2221929.jpg

銀「はぁ~疲れたです~~」

途中、マロンちゃんと違うコースに・・・
e0143442_2224419.jpg

なぜならそれは・・・
「近いから!」
遠回りするコースを完全に拒否でした。去年のコース覚えてるんですね~


休憩中!!
e0143442_223523.jpg

マロンちゃん可愛い~~

今回は1本だけ滑りました。といっても8キロあるんですが・・・
e0143442_223196.jpg

マロンちゃんと銀はクタクタになりました。
なんとなくですが・・・今回の銀はいつもよりおとなしかったです。
Rのおかげかな?!

今回一緒に遊んでくれたマロンちゃんありがとう!!
またスキーしようね!!


この後、やまちゃんはネルの実家で夕飯をごちそうになりました。
銀とやまちゃん・・・ネルの実家からすると『来なくてもいいランキング』1位2位ですが・・・
今回はRの写真があるからいいかな?

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-03-03 22:15 | 2010年の銀 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2010-03-04 14:08 x
こんにちは

競ワンの実況中継もあり、1,2位のランキングありで楽しいスキーですネ♪
『R』くんは恋♪来い!ランキングは断トツのトップでしょうね(^_-)-☆

銀ちゃんRくんにとって素敵なお姉さんになることうけあいでしょうね!日々楽しみですよ~
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-10 23:23 x
ピカッとサリーさん
今回は日帰りだったのでかなりきつかったです。
銀もかなり疲れてました。

ネルの実家からすれば早くRが来ればいいと思ってると思います。もうすぐ一ヶ月検診だし行ければいいのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード