ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

Rと銀

とにかく忙しい・・・

銀の散歩やRの世話・・・ネルは『新生児いきみ』(う~う~唸ってます)のRにほとんど寝れず・・・

銀とRの関係は・・・
e0143442_21385151.jpg

気づくと近くにいます。やまちゃんは太ももに乗せることが多いです。
2人用ソファーも銀がいると・・・かなり狭い。


銀「何してるですか?」
e0143442_21392118.jpg

もちろんネルの時も一緒です。

Rを撫でていると・・・
e0143442_2139507.jpg

銀「銀ちゃんの手もマッサージするです~」
ネルはRのナデナデと銀のナデナデで忙しい。

すると・・・
e0143442_21415995.jpg

銀は寝てしまいました。

だんだん頭を寄せてきて・・・
e0143442_21434130.jpg

Rに大接近です。

ちなみに上から見ると
e0143442_2144978.jpg


そして本日の夕方は・・・
e0143442_21444199.jpg

銀はネルが寝ながらソファーでTVを見ていたら無理やり乗ってきてRをのぞき見!

これも横から見てみると・・・
e0143442_2147415.jpg

足が落ちてるのに頑張ってます。
リビングにいることも多く銀との交流も増えてきてます。

ようやくRは金曜日に一ヶ月検診です。大きくなってるといいなぁ~
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-03-10 23:18 | 2010年の銀