ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

Rの初散歩

ようやくRが一ヶ月検診をして外出がOKになりました!!
ここのところ天気がいいので本日は初めてのお出かけをすることにしました。
もちろん銀も一緒です!!!

一応、Rが寒くないようにアウトドアのメーカーのモンベルの服を着せました。(ネルが「どうしても欲しい!」と買った物です)
e0143442_1341319.jpg

ちなみにベビーカーは弟の家からのお下がりです。

銀と大丈夫かな?と思ったら・・・
e0143442_1344368.jpg

意外に大人しく並走。


ここで動画いってみましょうか?
どうぞ!

最後はいつも寄るワンコに気をそられましたが・・・

ふきのとうです。すっかり春ですね~
e0143442_1345678.jpg


ふきのとうに夢中になってる間に・・・
e0143442_13517100.jpg

あれ??銀~待ってよ~~!!

歩いてきた場所は・・・
e0143442_1353875.jpg

近所の公園です!
ちなみにこの公園はやまちゃんや銀もデビューした場所です。

そういえば銀はここで階段を上る練習したなぁ~(実家で飼ってた犬もここで練習しました)
e0143442_1355418.jpg

銀「あれ?今日はここ通らないですか?」
この先の団地があるのですが『犬の立ち入り禁止』なっちゃったんだよね~

公園で・・・
e0143442_1362041.jpg

銀も喜んでいる・・・気がします。


そしてもう一つの目的地・・・近所の薬局です。
e0143442_1364595.jpg

Rの哺乳瓶やベビーローションやミルクなどを買いにきました。
ネルが買っている間にお留守番!

大人しくしていたRですが・・・トイレがしたくて泣きました。
e0143442_1371674.jpg

銀「大丈夫ですか?銀ちゃんが・・・」
銀の吠える声を聞くとなぜか泣きやむRでした。

Rがこれから少し外に出れるようになったのでお出かけしたいね~

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-03-16 02:04 | 2010年の銀