ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

クレーマー・クレーマー

Rとネルが実家に帰りました。(やまちゃんの送り迎えで)
今回はネルの実家が選ぶ『帰ってきて欲しいランキング1位と2位』なのでネル実家も喜びが倍!いや数倍なはず・・・

・・・ということでやまちゃんは銀との暮らしが始まりました。
今日、長野から帰ってすぐやまちゃんは銀と川散歩をしました。
今回も動画をどうぞ!


川で遊んだ後は・・・

一応、崖?を登ってます。

Rは・・・最近「せんとくん」やうる星やつらのお坊さん「錯乱坊」(わかるかな?! 昭和の漫画なんですが・・・)に似ている気がする・・・
e0143442_1961669.jpg

ちなみに写真は『芥川龍之介風のR』

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-03-17 19:08 | 川原 | Comments(8)
Commented by ピカッとサリー at 2010-03-17 22:09 x
こんばんわ

何をおっしゃるーーーー

平成の王子様にホンにしっかりしたお顔じゃ♪
将来は銀姫従え「お主やりおるわい!」ってぐわいに
いたずら小僧に変身~~~楽しみ♪

まだ髪の毛が薄いからそう思うだけ・・・
最後は、早生まれでも毛が薄っくっても同じだぁーーー

5人とワン、ニャ~育てたおばさんが言うんだから絶対
だぁ~(笑)
Commented by シン at 2010-03-18 20:25 x
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
Commented by ayo at 2010-03-22 21:28 x
ネルさんのご両親、大喜びでしょうね~(^-^)
せんとくんって奈良のキャラクターでしたっけ?
似ている…と、言われれば似ている様な??

アールくんはやまちゃん似ですか?ネルさん似ですか?
目もともハッキリしてきて可愛いベイビーですね!
Commented by ドッグサロン WINK at 2010-03-24 13:16 x
はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-28 21:32 x
ピカッとサリーさん
お久しぶりになってしまいました。

せんと君は似てると思うんですが・・・
Rはネルの小さい頃に似ています。髪の毛も・・・

早く大きくなってくれるといいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-28 21:38 x
シンさん
初めまして。

我が家は見ての通り子育てが始まり他の人のブログに書き込みをする余裕がありません。自分のブログもですが・・・
協力できなくてすみません。
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-28 21:43 x
ayoさん
ネルの父は初めてRを抱っこしたので大喜びでした。
やまちゃん&銀より・・・喜びますね。

Rはネルに似ています。鼻だけはやまちゃんのような・・・
ネルと子供のころの写真を見てみたらネルの子供のころにそっくりでした。
Commented by やまちゃんねる at 2010-03-28 21:46 x
ドッグサロン WINK さん
我が家は見ての通り子育てが始まり他の人のブログに書き込みをする余裕がありません。自分のブログもですが・・・
それに銀の散歩もあって・・・
とにかく時間が足りないんですよね~

協力できなくてすみません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード