ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀の誕生日 2010

またまた久しぶりの更新になります。

Rとネルが長野から帰ってきましたが子育てでなかなかブログのアップができません。
スキーも銀の脚が少し調子が良くない(たまに足を引きずる)ので行くことができず・・・
近所の散歩をゆっくりとしています。

Rと銀は・・・
e0143442_20364514.jpg

おむつ交換するやまちゃんのお手伝い?をしています。



そして今日は・・・
銀の4歳の誕生日!!
今年は花見をしながらウマウマ予定でしたが天気が悪いので家でご飯にすることにしました。
e0143442_20371928.jpg

銀「何してるですか?」
やまちゃん「サーロインのブロックを買ったからいい大きさに切ってるんだよね」

銀「早く食べるです~」
e0143442_20374466.jpg

ネル「余ったのはラップに・・・」

e0143442_20381229.jpg

銀「今夜は楽しくなりそうです~」

今夜は肉だけじゃないんです!!
e0143442_20423659.jpg

銀「なんと!ケーキもあるです~!!」


e0143442_2043689.jpg

ワンコ用のケーキを買いました。
実は・・・2年前に買ったケーキ屋さんで注文しようと思ったら予約がいっぱいで買えませんでした。
近所のショップで購入しました。

実はまだまだあるんです!!
e0143442_20435043.jpg

本日のメニュー
・ステーキ(かなり薄切り)
・ササミロール
・ハンバーグ
・ブロッコリーとマカロニ
・ズッキーニとナス

あっという間に夕食は終わり・・・

これからデザートです。
銀「ウマウマ最高です~」
e0143442_20442790.jpg

人間もケーキを買いました。
ネルが母乳を与えなくちゃいけないので(母乳中はケーキが良くないらしいのです)ケーキは銀のより小さめ。


写真撮影が終わりようやくケーキを食べることにしました。
e0143442_20451159.jpg

ろうそくに火をつけ歌を歌って・・・

少しずつ食べさせようと思いましたが・・・
e0143442_20452527.jpg

一瞬で半分食べれれてしまいました・・・

弟もできてもう4歳・・・
少しはお利口になればいいのですが・・・

今年は健康で過ごせるといいね!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-03-28 21:27 | 2010年の銀