ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

みんなでお出かけ!

銀ちゃんです!今日はみんなでお出かけしたです!!
いつも銀ちゃんがいた席には・・・

e0143442_22161453.jpg

Rがいて物凄い邪魔なんです。
今の銀ちゃんの席(トランク)は窓が開かないんです!
銀ちゃんは窓から顔を出すのが好きなんです~


少しでも前に・・・
e0143442_22152637.jpg


銀が何やら無駄な抵抗?をしている間に・・・
e0143442_2217031.jpg

到着!
普段はワゴンR(軽自動車)ですが・・・
今回レガシーを使って初めての試みです。銀とRを一緒に乗せて出かけてみました。

ネルはRの抱っこの準備をします。
e0143442_22175361.jpg



ここに何し来たかというと・・・
e0143442_22262499.jpg

銀「何です?!お祭りしてるです!!」


銀「桜が咲いてるです~」
e0143442_2220059.jpg

ちょっと早かったけど花見に来ました。

銀は・・・
e0143442_2227369.jpg

銀「おいしいニオイがするです~」
ということでやまちゃんが買いに行きました。

大阪焼きを買って帰ってくると・・・
e0143442_2228484.jpg

銀の熱い視線が!!
銀は久しぶりのおやつをウマウマしました。
Rがいたり銀の面倒をみるので食べてる写真は無しです。
屋台の前を歩いてる写真も・・・無しです。

まだ早かった桜祭り!次も行きたいね~

ネルもやまちゃんもお酒が飲めなかったのでテンションはかなり低めでした。

帰りは・・・
e0143442_223053100.jpg

やまちゃんと銀は5キロ以上かけて歩いて帰りました。

家に帰るとRは・・・
e0143442_22314888.jpg

やまちゃんに蝉のようにくっついて寝ました。

これからも銀はトランクに乗せる練習をしてみんなでお出かけするぞ!!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-03-31 23:09 | 2010年の銀 | Comments(6)
Commented by ピカッとサリー at 2010-04-01 12:41 x
こんにちは

とうとう4人でのお出かけ♪
銀ちゃんも車の乗り方徐々に慣れますよように!!
大丈夫だと思いますが・・・
頑張ってよ銀姫☆彡

R君お肉がつきふっくらと益々かわいらしさが(*^^)v
Commented by ちーやん at 2010-04-01 20:03 x
銀姉ちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう~!
オムツ変えも手伝ってエライね~。
うちもみかんとのお出かけを楽しみにしています。
いつか、ヨヨコーで会えるかな~^-^♪
Commented by ルザ at 2010-04-02 10:18 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by やまちゃんねる at 2010-04-04 00:23 x
ピカッとサリーさん
車は・・・この日は短い時間で問題なかったのですが・・・詳しくは次回をご覧ください。

みんなで出かけるのは大変ですが楽しいですね!
Commented by やまちゃんねる at 2010-04-04 00:25 x
ちーやんさん
ありがとうございます!!

とにかく銀はRに興味があるみたいですね。

そろそろヨヨコーにも行きたいのですが・・・
駐車場待ちとかあるのでもう少し銀が慣れたらですかね?!
Commented by やまちゃんねる at 2010-04-04 00:26 x
ルザさん
ありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード