ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初泳ぎ!

Rが来てからなかなかアップできませんが銀は元気です。
Rと一緒に花見に行ったり、散歩に行ったりしてました。

今日の東京地方はかなり良い天気でした。
暑かったのでたまには川に銀を連れていくことにしました。

まずは川に・・・

と思ったら・・・なかなか入らない銀・・・

そのあと、ぐる~と回って・・・
毎年、遊んでいた場所へ!
e0143442_20405825.jpg

気づくとかなり工事をしていて川原の感じが変わってました。

向こう岸の草もなくなり・・・
e0143442_20411488.jpg


ちなみに去年の写真です。
e0143442_20444668.jpg

銀には遊びやすくなった感じです。

ここでようやく・・・

川につかり・・・
ちょっとだけ泳ぎました。


なかなかアップできませんが・・・
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-04-13 20:53 | 川原