ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

バージョン2!

こんばんは!
銀の住むエイトプリンスシティーは只今ミゾレになっています。
ちょっと前に川で泳いでいたのがウソのようです。
そういえば明日はRのお宮参りです。Rが退院した日も大雪だった・・・
大丈夫かな・・・

そんな中やまちゃんねる家は・・・
やまちゃんが夕方からの仕事を終えて今帰宅!
お酒を飲みながら銀にもウマウマを!

ここで新しいバージョンのウマウマキャッチをお送ります!
どうぞ!

いつ来るかわからないウマウマを連続キャッチします。
ちなみに一度も失敗なしでした。
銀の後ろには久しぶりに登場のRです。

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-04-17 01:20 | 動画 | Comments(6)
Commented by ピカッとサリー at 2010-04-17 13:22 x
こんにちは

益々かわいらしさが『R君♪』
ご機嫌な時だったんでしょうねぇ~w
銀ちゃんが隣でウマウマキャッチしていても・・・
なにも関係なさそうにいつもの家族の雰囲気で!!
素敵な家族いいですねぇ~(*^^)v
Commented by さくらのママ at 2010-04-19 17:26 x
こんにちは。すっかりお久しぶりのコメントになってしまいました。。。
でも度々覗かせて頂き、R君の誕生に驚き(突然赤ちゃんが!!??)&とっても嬉しく拝見してました。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!!

順調に大きくなって、家族でお散歩♪
銀ちゃんがすっかりお姉さんになって♪
あやしているような姿にもにっこりです。

またRちゃん&銀ちゃんの成長も楽しみにしてます!!


Commented by はっちんず at 2010-04-20 07:31 x
R君大きくなりましたね。
最近天候が不安定なので、赤ちゃんとのお出かけも気を
つかいますよね。
銀ちゃん、ウマウマキャッチ上手!
うちのハチも、好物ならあちこち投げても、テニスの
修造氏のような動きでキャッチしますよ。
犬は目が悪いといいますが意外によく見えてますよね。
ちなみにうちは犬のくせに鼻が悪いような気がします(-ω-;)
Commented by やまちゃんねる at 2010-04-30 00:29 x
ピカッとサリーさん
銀はなかなかおやつが食べれず我慢が多くて・・・
かなりRが来てから大変なのでなるべく可愛がるようにしてます。

Rは・・・まだまだ大変ですね。子育ては大変ですね~
かなりイライラして自分の未熟さを改めて知りました。
Commented by やまちゃんねる at 2010-04-30 00:34 x
さくらのママさん
ありがとうございます!

そうなんですよ~
Rが家族に加わりました。
銀も少しは面倒を・・・見てくれればいいのでが・・・
やまちゃんと同じで役に立たないです。

早くみんなでお出かけできるといいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2010-04-30 00:39 x
はっちんずさん
うまうまキャッチは離れるとできないのでもしかしたら目が悪いのかもしれません。
一度ニ階からできたので動画とろうかと思ったら・・・できず・・・銀もおやつが来るので一度落としてから食べて・うまくいかないのもですね~

Rはやっと5キロを超えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード