ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ちょっとお出かけ

ゴールデンウイークが始まりました。
例年ならやまちゃんは全て仕事ですが今年はほとんど休みです。
土曜日が仕事ですがその前後が連休というもったいなさです。
以前、ブログを書いていた時間はRの面倒があり、なかなかアップができません。
ネルのやまちゃんも両腕が腱鞘炎で痛くて痛くて・・・

ゴールデンウイークのちょっと前のことです。
Rと銀も一緒に出かけることにしました。高速を使い1時間・・・
e0143442_2358789.jpg

銀「お土産屋さんが呼んでるです~  ウマウマするです~~」
残念ながら銀が食べれないものばかりでした。

誘惑するお土産屋さんを抜けると・・・
e0143442_23583216.jpg

銀「川です!!でも来たことある気がするです・・・」
久しぶりの長瀞です。ちなみに前回は・・・こちら!

銀は・・・
e0143442_2359734.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」

銀「じゃあ行くですよ~」
e0143442_23592840.jpg

暑かったので早速泳ぎます。


e0143442_23595656.jpg

銀「向こうに行くです!」

一番高い所に乗りました!
e0143442_002186.jpg

結構高い・・・

ちなみにネルとRは・・・
e0143442_00412.jpg

休憩中・・・

なぜか岩の上で固まってます。
e0143442_01497.jpg

この日は観光客が多かったです。(近くに羊山公園があってそこの芝桜が有名なんです)


実は芝桜を見に来たんですが駐車場待ちで断念して・・・
e0143442_013086.jpg

道の駅で休憩します。銀にはこっちのほうが良かったようです。

今回は網をつけたので銀はトランクに乗ることができました。
e0143442_015033.jpg

これなら遠出ができる!と思いましたが・・・
銀が水に濡れて臭くて・・・この後、消臭剤を買いました。

銀!!Rが大きくなればキャンプに行けるぞ!!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-04-30 00:23 | 2010年の銀 | Comments(4)
Commented by ピカッとサリー at 2010-04-30 12:00 x
こんにちは♪

きれいな川ですが・・・
かなり深そうです!!
こわかったかなぁ~銀姫(女の子なんだもん♪)

育児ってそんなものですよ~
今になりあの時が良かったって・・・
ストレスはたまります!!
頑張ってとしか言えませんが・・・
まぁ~何とも言えませんが R君の成長はやまちゃんネルさんの成長にも素晴らしい、そして銀ちゃんにとっても良い結果を生むことでしょう(^O^)/

楽しみにしています♪
苦痛にならない程度の更新希望(爆)
Commented by サマン at 2010-05-05 19:18 x
昨日は久しぶりに銀ちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
久々の銀ちゃん、何だか大人っぽくなっていた気が・・・
やはりお姉ちゃんになったからかな??

Rくんもかわいかったです〜!!かなりのイケメンですね。
名前のようにかっこいい子になるんでしょうね^^

お仕事と育児でお忙しいかと思いますが
また今度ぜひ遊んでやってください♪
Commented by やまちゃんねる at 2010-05-05 23:08 x
ピカッとサリーさん
ここは荒川の上流になります。かなりきれいな川なんですよ。
銀が泳いだところは淀んでましたが・・・

Rはなかなか大変ですが・・・笑顔をみると疲れが取れますね。
ネルのほうが子育ては向いてますね。本当に尊敬します。
Commented by やまちゃんねる at 2010-05-05 23:13 x
サマンさん
こちらこそ楽しかったです。
銀は暑くていつもよりイライラがひどくてみんなに迷惑をかけてしまいました。
Rが来てから少しは大人になったんですが・・・(今年のスキーはかなりいい感じだったんですが)

Rは・・・子供のころのやまちゃんやネルには似てないんですよ~。
日々顔が違うのでどうなるのか・・・
楽しみでもあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード