ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

Rからのお知らせ


e0143442_225335.jpg


Rです~
ゴールデンウイークの楽しい模様は明後日にアップするそうです。
やまちゃんが忙しいからごめんなさい~


銀「ちょっと待ってです!!
     これは銀ちゃんのブログです!!!」

e0143442_22584256.jpg

銀「なんでRのほうが写真が大きいですか!!」

やまちゃん「いらないところ切ったりしたらなんだかRの写真のほうが大きくなったんだよね~」

銀「・・・もういいです!寝て待つです~」
ということで皆様明後日までお持ちください。

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-05-05 22:55 | Comments(6)
Commented by sen at 2010-05-06 07:35 x
昨日の夜、無事帰宅しました!
念願の銀ちゃん一家にお会いできて嬉しかったです♪
blog up楽しみにしてますよ♪
Commented by ピカッとサリー at 2010-05-06 22:53 x
R君可愛いねぇ~
マジマジとしてもう歩くようなお顔ですネ♪

銀ちゃんも可愛いよ~^^
R君はイケメンです(^O^)/

Commented by 燈灯 at 2010-05-07 17:12 x
お邪魔します。銀様美しい…!
Commented by やまちゃんねる at 2010-05-07 22:54 x
senさん
お疲れさまでした。無事についてよかったです。
帰りは混んでませんでしたか?

次回は我が家が愛知に参戦・・・できるといいのですが・・・Rがいて厳しいかな?!
Commented by やまちゃんねる at 2010-05-07 22:57 x
ピカッとサリーさん
Rは赤ちゃんぽくないんですよね~
「ちゃん」ではなく「さん」なので「赤さん」ってかんじです。

体重はぎりぎりなんです。ネルもそうだったのですごい心配はしていないんですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2010-05-07 22:58 x
燈灯さん
ありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード