ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

GWの出来事

GWは・・・
senさんがおっきな公園に遊びに来ることになり急遽Rを連れて参戦することにしました。

さすがGWです。駐車場待ちがありました。ネルとRで車で待ち、やまちゃんと銀はすぐに公園に!

駐車場でsenさんのおうちのしーちゃんとスピカ君トリュフ君とポトフ君はるちゃん大地君、みかんちゃんとアラニちゃんがいました。
e0143442_22272552.jpg

銀は暑さからイライラするので一応口輪を・・・
この日は本当に暑かったです。銀はこのくらいの気温の時は川だったのでいつもより怒りっぽくって・・・ガウガウしてしまい。ごめんなさい。

久しぶりのアリソフィトコちゃんです。
e0143442_2216439.jpg

気づいたら今年初めての公園でした。

おっ!ガウディ君!!ガウディ君は銀のように公園で休みません。
e0143442_2234334.jpg

銀は・・・
銀「チャージ中です~」

ランチが終わりみんな集まりました!
e0143442_22165956.jpg

すごい数のハスキーです。

集合写真を・・・
e0143442_22171379.jpg

アリソフィトコちゃんのおうちから頂きました。ごめんなさい~

ついにご対面!!
e0143442_22201883.jpg

senさんのおうちのスピカ君です。
そしてしーちゃんです。
e0143442_22494161.jpg


北方犬は自由なので写真を撮るのが大変です。
まだまだ続きます。頑張ってアップしないと・・・

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-05-07 22:50 | ドッグラン