ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

Rのおっきな公園デビュ~

前回の続きですが・・・

実はRにとって初めてのおっきな公園デビュ~でした。

まずはG兄さん
e0143442_2361380.jpg

Rは・・・緊張のあまり泣き出しました。
G兄さんのように渋いイケてる男になるようにガンガン鍛えてやってください!


そしてがうでぃママさん!
e0143442_2362967.jpg

銀の後ろで抱いていますが・・・わかりにくくてすみません。
ネルはこのときみんなに抱っこしてもらい腱鞘炎が痛い手がちょっと楽になったとか・・・

そしてクローカくん
e0143442_2364332.jpg

Rは銀で慣れているので特にリアクション無し。
クローカくんのように微笑み王子になってほしいものです。


Rを連れていきましたがほとんど写真がなかったです。
銀も一緒だと写真撮るの難しいんですよね~


そこで・・・
e0143442_2365841.jpg

なぜか円になる北方犬たち!なんだか会議中みたいでした。

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-05-09 23:16 | ドッグラン