ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

家でBBQ

ちょっと前の出来事ですが・・・

天気が良かったので急にBBQがしたくなったやまちゃん。
川原に行くのはRもいて大変なので・・・
e0143442_1744320.jpg

家ですることにしました。

無理やり始まったBBQですが・・・
e0143442_17443096.jpg

やまちゃん父母も参加していますがお昼の後なのでいまいちテンションは低く・・・
もちろん一番テンションが高いのは銀!
銀「銀ちゃんに下さいです~」

やまちゃん父に・・・
e0143442_17465288.jpg

ウッドデッキに乗ろうとしたりしています。

銀「そんなこと言わないで下さいです~」
e0143442_1744522.jpg

ちゃんと銀の分もあげました!(というよりみんな思っていたより食べなかったので・・・)

Rがいたのでなかなか写真が撮れず・・・
いつもよりかなり枚数が少なかったです。


一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-05-14 17:54 | 2010年の銀