ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日は何の日?!

今日は久しぶりに昨日撮った銀の動画をどうぞ!



行きは上流に向かい帰りは・・・

結構楽そうに帰ってきます。


そういえば今日は・・・
やまちゃんねる家の11回目の結婚記念日です。
2006年は・・・
ふら~と夫婦で出かけて銀と出会って
4日後に銀を迎えることになるのですが・・・

2007年は・・・
那須のペンションに泊まりに行きました。
e0143442_9445079.jpg

このときのブログはこちら!

2008年は・・・
前年度のペンションで懲りて・・・キャンプ場に
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場に行きました。
e0143442_945135.jpg

このときのブログはこちら!
ここからやまちゃんねんる家のキャンプが始まりました。

2009年は・・・
とくに泊まりに行かず釜の淵公園に行きました。
e0143442_9453328.jpg

このときのブログはこちら!

そして今年は・・・
どこへ行くのかお楽しみに!!


一日一回ポチっとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-05-16 09:45 | 2010年の銀 | Comments(2)
Commented by グランマ at 2010-05-16 10:31 x
おめでとうございます~♪ ドン・ドン・パフパフ~♪
二人だけの10年(銀姫も入っているよ!)に
R君を授かった1年
ワン・ワン(11) おめでとうとハウィもAJも申しております。

末永くお幸せに~~♪
Commented by やまちゃんねる at 2010-05-17 23:53 x
グランマさん
ありがとうございます!!

3人と一匹で頑張っていこうと思います!!
これからもよろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード