ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

日曜と月曜

昨日は結婚記念日だったやまちゃんねる家ですが・・・

記念日といえばお花!え?やまちゃんが???
e0143442_23332527.jpg

がうでぃママさん!
お祝のお花ありがとうございます!!

そういえばやまちゃんはお花の準備していないな・・・
文字が小さくなってますが・・・

そんなやまちゃんねる家は・・・
な・なんと!引越し?!
東京タワー最高!
e0143442_23334324.jpg

そんな夢の世界があったり・・・

今日はウエンディ姉さんに会ってきました!
e0143442_23335839.jpg

お互い笑顔!!
いつもこうならいいのに・・・

やまちゃんねる家は銀もRも車で良く寝ていたので下道をドライブしながら帰りました。

続きは明日!
ネル「今回、ほとんど写真撮ってないよ!」
やまちゃん「そういえば・・・」
ブログどうなるの?!

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-05-17 23:50 | 2010年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード