ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

タイフェス

日曜日におっきな公園で開かれる舞踏会に参加してきました。

今回はタイフェスティバルということで・・・めちゃくちゃ混んでました。
e0143442_11263218.jpg

集まったメンバーは・・・茶壺君と伽羅ちゃんクローカ君、AJ君とハウイちゃん、アリソフィトリコちゃんガウディ君もぐ君ワチリーくん(ワチリーくん書き忘れてごめんなさい。)

銀は・・・
e0143442_1126524.jpg

暑いのと脚が痛いのと・・・近くにいた子供たちにからかられ・・・
口輪を着用しました。しかしこの日もパニックを起こして立て直せず・・・

Rはグランマさんに抱っこで寝てました。
e0143442_1127748.jpg

茶壺君と伽羅ちゃんと亜美さんがトイレでいない間ずっと待ってました。

そして二次会は・・・
亜美さんのおうちに!!!
e0143442_11272272.jpg

みんなが写真を撮ってる姿をパチリ!

Rは・・・
e0143442_11273474.jpg

ハウイちゃんと「リアルもののけ姫」を!
実はネルが銀と同じようにやってみたいと思ったいたらしい・・・


やまちゃんねる家はほとんど写真がないので他のブログを見て下さいね!!
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-05-19 13:07 | ドッグラン