ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お別れ


2010年5月19日 18:58 ウェンディお姉さんが虹の橋に旅立ってしまいました。

17日の月曜日に銀を連れてお見舞いに行った後だったのでびっくりです。
その時の写真です。
e0143442_1362099.jpg



e0143442_1363649.jpg

なんだかこの日の銀はいつもより大人しく感じました。

ウェンディママには銀が小さいときから育て方を教わったり相談したり・・・
デジイチもウェンディママさんから教わりました。
ブログを始めたのも楽天ブログでウェンディママさんが始めていたのを読んだからでした。

ウェンディお姉さんと会ったのは2年ぶりぐらいなのです。
暑いと犬の体調を響くと思いなかなか会うことができませんでした。

前回は・・・2007年の10月でした。
e0143442_136499.jpg

このときのブログです。こちら!

やさしい笑顔のウェンディお姉さんはやまちゃんねる家の憧れでした。
大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。
                  
                         やまちゃん
                         ネル
                         銀
                         R


人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-05-20 13:21 | 2010年の銀 | Comments(6)
Commented by そらッチ♪(日本スピッツ) at 2010-05-29 21:38 x
はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
Commented by ウェンディママ at 2010-05-30 21:50 x
ご無沙汰いたしております。
ウェンディの件では、本当にありがとうございます<(_ _)>
運んでくれたパワーのおかげで、飼い主の腰痛がすっかりなくなりました。
ウェンディが安らかに旅立てたのも、パワーのおかげだと思います。

この時、銀ちゃんと何やら話していたようでしたよね。
何を話したんだろう??
ヘンなこと、言っていないといいですが。。。
Commented by ピカッとサリー at 2010-06-01 16:28 x
ご無沙汰でした。

久しぶりの銀ちゃんもうででしたが・・・
ウェンディ姉さんの安らかな旅立ちに悲しみと『頑張ったね!』て添えたいと思います。

そして素敵なママたちとの幸せ時間よかったネ!
銀ちゃん、寂しいね。。でも頑張って乗り越えてくださいな!!
またお邪魔いたします。
Commented by やまちゃんねる at 2010-06-03 21:20 x
そらッチ♪さん
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by やまちゃんねる at 2010-06-03 21:25 x
ウェンディママさん
銀はマラミュートと会うときは他の犬種と違うんですよね~
いつもより大人しいし・・・

ウェンディお姉さんとなにかをはなしているようでした。
本当に何話していたんでしょうね。
Commented by やまちゃんねる at 2010-06-03 22:10 x
ピカッとサリーさん
ウェンディお姉さん会えて本当に良かったです。
銀はウェンディお姉さんには特別なものがあるんですよ。すごく大人しいんです。
初めて会ったときは聞いたことない鳴き声をしました。

普段はかなり手がつけれないんですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード