ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの更新

久しぶりのアップとなりました。
銀はかなり元気です。
やまちゃんが学会や学生の指導などで忙しくアップができませんでした。

今日はかなり天気がいいので川原に行ってきました!
まずは動画から!


次も動画を!!

今日はかなりきもちいいみたいです。

いつもの川原から上流に上がること一時間・・・
e0143442_20575430.jpg


ここはかなり穴場です。
e0143442_20582692.jpg


帰りがあるのに楽しく遊びました!
e0143442_20585230.jpg



帰りは・・・かなり大変でしたが頑張って帰りました。
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-06-03 21:18 | 川原