ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川の散歩

銀には暑い日が続いています。
特に食欲は落ちないでいますが・・・

こんな日はやっぱり川原でしょ!
ということで川原の散歩の動画をお送りします!

まずは・・
小川を通ります。最近のお気に入りのコースです。

この場所は東京都が某動物園のエサのための草を育てている・・・という噂があります。

その後は川を下ります。


この場所はかなり深いので泳ぐポイントです。歩くより楽みたいです。

しばらくの間、やまちゃんが学会に行くのでアップができません。
ごめんなさい。

一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-06-07 23:36 | 川原 | Comments(4)
Commented by xxayoxx at 2010-06-09 18:24
ご無沙汰してます。
銀ちゃんも暑いのいやよねぇ~。でも泳げるからいいですよね♪
我が家の暑がり族は泳げませんし、水そのもの
嫌いだから(爆)どうやって涼ませていいものやら・・・。

やまちゃん学会いってらっしゃいませ^^
Commented by ピカッとサリー at 2010-06-09 20:21 x
きれいなお水で素敵な時間♪

R君もだんだん目が離せなくなりますね!!
銀ちゃんも暑い?夏を元気で頑張ってね(^_-)-☆

学会気をつけていってきてくださいネ♪
Commented by やまちゃんねる at 2010-06-22 22:52 x
xxayoxxさん
返信が遅れてごめんなさい~!

このコースの散歩が増えました。プラス夜中の散歩!
銀は暑いと勝手に川に入ってしまいます。こっちは準備していないのに・・・

学会・・・金沢だったので美味しいもの食べてきましたよ。
Commented by やまちゃんねる at 2010-06-22 22:57 x
ピカッとサリーさん
我が家は東京でも一番暑い地区なんです。
銀は水泳をして涼んでます。
寝るときはクーラーで・・・アラスカ仕様です。
飼い主には寒いです。

Rは・・・4ヶ月入りました。元気いっぱいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード