ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

暑い日は・・・

暑い日が続いていますが銀は・・・


ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

そんな中、Rは・・・
e0143442_22444467.jpg

クラゲを見て涼しんでました。
※ちゃんと銀の散歩に行った後ですよ!
[PR]
by gin0328 | 2010-06-26 22:46 | 動画 | Comments(10)
Commented by ピカッとサリー at 2010-06-27 06:02 x
おはようございます

暑いから気持ちいいね銀ちゃん♪
Rくんわんぱくちゃんのかおになってきたかなぁ~w
くらげ確かに涼しそうです(爆)
Commented by イバリ at 2010-06-27 13:00 x
銀ちゃんお水に浸かれて良かったね~
凄く気持ち良さそう

R君だんだん男らしくなってきたかな?
嬉しそうなお顔ですね~
Commented by こじこじ at 2010-06-28 01:36 x
お!R君、ずいぶんヒトらしくなって来ましたね!(笑)
そして、入賞おめでとうございます!
いい写真ですよね~♪ 飼い主さんじゃないけど(^^;
ネルさん撮影ですか? さすが!
これからもよかお写真たくさん撮ってくださいね~♪U^ェ^U
Commented by sen at 2010-06-30 07:24 x
銀ちゃん、涼しそう〜&楽しそう♪
R君もスクスク成長している様で、益々楽しい日が
続いて行きますね♪
↓のコンテストの写真見てきました!
ネルさんみたいに優しい写真が撮れる様に
私も写真撮りまくろっと♪
Commented by マーサ at 2010-07-12 11:23 x
くらげって光っているのですか?
ライトかな?
Commented by やまちゃんねる at 2010-07-16 23:45 x
ピカッとサリーさん
コメント遅れてごめんなさい。

暑いから川原は助かりますね~
夜の散歩はRを連れて行ってますがさすがに川原はデビューしてないんですよ。

クラゲは涼しくていいですね~
ネルが飼育したがってました。
Commented by やまちゃんねる at 2010-07-16 23:48 x
イバリさん
川原は涼しくていいですね~
結構虫がいたり、蛇が出るので大変ですが・・・
帰ってからのシャワーも大変ですが銀が一番喜ぶのでつい行ってしまいますね。

Rは・・・目元がネルであとはやまちゃん似です。
やっと人間らしくなってきました。
Commented by やまちゃんねる at 2010-07-16 23:54 x
こじこじさん
Rは人間らしくなりましたか?
まだまだお猿さん似の芋虫ですが・・・

コンテストは・・・ネルが撮ったのにしました。
ネルの写真のほうがセンスが良いので・・・

これからもバンバン ネルが撮ってくれるはず!・・・です。 
Commented by やまちゃんねる at 2010-07-16 23:57 x
senさん
川原は涼しいのでいいですね~
やまちゃんねる家の地区は都内でもめちゃくちゃ暑い地区なんです。川原が近くてよかった~

写真は今もほとんどネルが担当してます。
Rとほとんど写ってないかも?!(やまちゃんが抱っこ担当なので)
父子家庭に見えないようにたまには写真を撮りたいと思います。
Commented by やまちゃんねる at 2010-07-16 23:59 x
マーサさん
クラゲはライトで光ってますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード