ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀とR

またまた研修中のやまちゃん・・・
今年は都内ばかり・・・つまらないです。


銀の足の腫瘍は少し小さくなりました。
元気いっぱいです!


本日はRとの交流をお送りします!
e0143442_22233657.jpg

Rは笑ってますが銀は・・・

バチン!バチン!とされ・・・
e0143442_22235156.jpg



蹴られたり・・・
e0143442_2224417.jpg



大変な思いをしていますがなぜか近寄ってきます。
e0143442_22241838.jpg



今日のお昼寝する時も・・・
e0143442_2224318.jpg

銀はクーラーの効いたリビングに居るのでRとの交流も多くなりました。
このまま仲良しでいて欲しいなぁ~

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-07-26 22:33 | 2010年の銀 | Comments(6)
Commented by はっちんず at 2010-07-27 16:26 x
こんにちは。
銀ちゃんの足の腫瘍、よくなってよかったですね。
R君とも仲良し姉弟姿でほほえましいです。
銀ちゃんもペチペチされて今は困惑ですが
もうしばらくすると、いい子いい子してもらえますよ~。
我が娘は何でも口にいれる時期、離乳食は食べないくせに
ハチの毛を毎日むしり、もりもり食べてました(-ω-;)。
子供の成長と共に犬の扱いが変わっていくので
ドキドキ&楽しいです。

Commented by ピカッとサリー at 2010-07-27 23:15 x
こんばんわ

そう!そう!抱いてていろいろありますもんね!
でもだんだん可愛くやんちゃになりますネ♪
きっと中の良い姉弟が出来上がりですよ~^^
暑さに負けず!身体に気をつけてやまちゃんネル家
頑張って(*^^)v
Commented by こじこじ at 2010-08-10 14:13 x
その後の銀ちゃんの足の腫瘍どうですか?
良くなっているとうれしいです。
Rくん、笑った顔がやまちゃんさんそっくり!U^ェ^U
銀ちゃんもとってもやさしく接してるのね~。
最後の写真、とってもいいですね♪
赤ちゃんと動物、最強コンビでフォトコンテストねらっちゃえ!
Commented by やまちゃんねる at 2010-08-12 11:41 x
はっちんずさん
ありがとうございます!
本当に腫瘍が小さくなって安心しました。

Rも銀の毛をかなりむしってますよ~
ぺチペチ叩いてるし・・・
銀はそれなのに近づいてます。

銀のストレスにならなきゃいいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2010-08-12 11:44 x
ピカッとサリーさん
ソファーに座ってると銀は寄ってくるのでいつもRにいじられてます。
それなのに近づいて・・・

銀の尻尾フリフリと低い声が好きなのですがRが大笑いするので恥ずかしいのか気まずい顔をしてやらなくなることもあります。
Commented by やまちゃんねる at 2010-08-12 11:48 x
こじこじさん
足の腫瘍はかなり小さくなりました!
銀も全然気にならないようです。

Rは似てますかね?
ネルに聞いたら「Rの笑顔の1000倍ぐらい悪い顔だ!」と・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード