ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀の近況

お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

やまちゃんのレポート作成で忙しくてアップできませんでした。


銀は・・・
e0143442_11231777.jpg

足の腫瘍はかなり小さくなりました。

毎日の散歩も暑いせいか勝手にショートカットしたり新しい水場を見つけたりしています。

寝るときは・・・
ネルとRが和室で27~28℃なのでやまちゃんと寝室に24℃で寝ています。

リビングも24℃・・・かなり涼しいです。
e0143442_11233162.jpg

気持ち良さそうに寝てますが連日起床時間は・・・
4時半!
飼い主の寝不足が続いてます。


ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-08-12 11:38 | 2010年の銀 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2010-08-13 21:24 x
こんばんわ

そうですネ!
こちら静岡でも時では暑さが・・・時ごろはまだ薄暗いですが!!
5時ごろには散歩始めていますよ~^^
銀ちゃんも腫瘍段々おさまってきてるようで安心しました!!
まだまだ暑い日が続きますが皆さん頑張ってくださいネ!(^^)!
Commented by やまちゃんねる at 2010-08-15 21:45 x
ピカッとサリーさん
夜中に散歩行っても4時起きですよ~
一回起きて二度寝します。

最近はクーラーが効いてる部屋で休んでますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード