ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

新しい涼しいポイント!

暑い日が続きます。

前回、新しい涼しい遊び場所を散歩道にしたと書いたので日記にしてみました。
e0143442_21273278.jpg

やまちゃんねる家地区は泉の湧く地域です。
ネル入浴したり、家のことをしている間にRを抱っこして銀の散歩に行くのでこのコースになりました。(最近、雨が降らないので川の水位が低く、あまり綺麗な水じゃないのも理由の一つです)

それでは動画をどうぞ!

ここは水が冷たいから散歩コーズの途中で休憩で使ってます。

雑草バーもあります。
e0143442_21275899.jpg

蛍の幼虫がいるらしいので農薬が入ってないので安心です。


いつもなら伏せをして涼しむのですが・・・
e0143442_21281648.jpg

かなり浅いのが難点です。


やまちゃんねる家周辺の湧水群を歩く散歩!
e0143442_2128298.jpg

柳もめちゃくちゃでかいです。
涼しくなったかな?

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-08-15 21:42 | 2010年の銀