ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

9月4日の日記

先月は3回しかアップできず・・・
気づくと9月4日になってました。

銀とRは・・・
e0143442_2133534.jpg

元気にしてます。銀はネルが作ったRの離乳食の10倍粥とか少しもらってます。
最近はネルがお風呂に入っている間に散歩して・・・今日も川に行ってきました。

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-09-04 21:47 | 2010年の銀 | Comments(10)
Commented by サマン at 2010-09-05 22:06 x
お仕事&子育てお疲れさまです^^

Rくんずいぶんお顔立ちがはっきりしてきましたね〜!
ますますイケメンになっててかわいいです♪
7月のお写真よりもおっきくなってる気がしますが
まだお顔は銀お姉ちゃんの方がおっきいですね(笑)
おっきいワンコとちっちゃい赤ちゃんのいる生活
大変そうですが楽しそうです〜
Commented by 優太のかあちゃん at 2010-09-06 22:01 x
お久しぶりです! R君 凛々しくなりましたねぇ。(^_^) まだまだ暑い日が続いて、銀姉さんや優太達には厳しいですね…。 そう言えば、日曜日は中央道走っていましたよね? 銀姉さんの姿がなかったから見間違いかと思いましたが、家に帰って前のブログの写真を見たら、やっぱりあれは“銀ちゃん号”だったとわかりました。うちは白樺湖の方の『御泉水自然園』に行きました。優太達は初めてゴンドラに乗りましたよ。川の水が痛いくらいに冷たかったけど、優太はなかなか出てきませんでした。あー、横に並んだ時に窓を開けて、優太とさくらの顔を出せば良かったです。(>_<)
Commented by あすかママ at 2010-09-07 12:54 x
銀ちゃんもR君も元気そうですね。まだまだ暑いけどがんばってね。あすかも3ヶ月すぎてただいま15キロです
Commented by ピカッとサリー at 2010-09-13 21:28 x
おひさしぶりで~す♪
子どもってあって言う間に人の子って育ちますネw
銀ちゃんもR君もまだ暑いから負けずに頑張れ~~~~^^

こちらも夏休み今日でおしまいです!!
早く秋になってほしいですネ(*^^)v
Commented by やまちゃんねる at 2010-09-20 21:13 x
サマンさん
返信が遅くなってごめんなさい。

Rは大きくなってますね~
以前より目が細くなったような・・・

Rは大型犬との暮らしに慣れて・・・毎日銀の毛をむしってます。銀も一応はRに優しく注意してます。
それでも毎日散歩も一緒に行ってるので仲良しですね。
Commented by やまちゃんねる at 2010-09-20 21:17 x
優太のかあちゃんさん
遅くなっちゃいましたが・・・
日曜日に走ってました。銀はその日はお留守番で清里の方に用事があって行ってました。
渋滞で途中で降りてまた乗って・・・かなり大変でした。

ゴンドラに乗れるならスキーに行けますよ!!
ぜひ今年はスキーにチャレンジしてください!!!

最近は豪雨で流れが変わったので川の散歩が増えました。また遊んでくださいね!!
Commented by やまちゃんねる 銀のマル秘体重 at 2010-09-20 21:21 x
あすかママさん
銀は3ヶ月目で12.5キロでした。
今回のURLは銀のマル秘体重が見れます。

だいぶ涼しくなったのでやっと散歩が2回に戻りました。
Commented by やまちゃんねる at 2010-09-20 21:23 x
ピカッとサリーさん
暑いですね~
まだまだクーラー使用しアラスカのようなリビングと寝室ですが・・・

Rは本当に成長を感じますね。
できることが増えて・・・
早く銀と遊べればいいのですが・・・・
Commented by あすかママ at 2010-09-24 12:31 x
あすかは9/26で四ヶ月です  9/23現在で 19.1キロです
Commented by やまちゃんねる at 2010-10-02 23:06 x
あすかママさん
あすかちゃん大きくなりそうですね~
ちなみに銀は今40キロ弱です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード