ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

近況!

最近、お酒が『焼酎』から『電気ブラン』にやまちゃんは今、近所の病院で研修をしています。
レポートがあって大変ですが早く帰れるし、遅く起きれます。
Rのことがいろいろ出来るのでネルにも時間ができました。
最近は17時(いつもは18時半から19時)には帰宅しているので夕飯まで時間があるので一家で散歩をします。

ちょっと前まで雨に日続きましたね~
e0143442_22373436.jpg

雨の日の銀はオレンジの金太郎と消防士のようなマントを着用して散歩です。

夕方なのに・・・夜中に見えます。
ちなみにここはもともと泉の湧く池があったので『オーブ』が写りやすいです。
e0143442_22374859.jpg

この日は・・・オーブ??と思ったらレンズが汚れてました。
ひとつ前の写真にも同じ汚れが・・・

別な日に・・・コスモスの咲く川原沿い。
e0143442_2238440.jpg

ネル「これはやっぱり昼間じゃないとだめでしょ」
ということで・・・
昼間は
e0143442_22382248.jpg


銀は花には全く興味がなく川で遊ぶ近所のモモちゃん所へ
e0143442_2238573.jpg

やまちゃん「銀!ストップ!Rいるからゆっくり!!!」

モモちゃんと遊んだ後は・・・
e0143442_22391570.jpg


雨で増水した川で・・・

結構寒いけど遊ぶんですね。もうそろそろ終わりだと思うけど・・・



ちなみにRは・・・
e0143442_2240891.jpg

寝てました。


帰ると・・・
e0143442_2240487.jpg

爆睡!

銀にはやまちゃんが研修行ってる方がいいみたいです。ネルも楽そうです。
元の暮らしに戻れるのか少し心配です。

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-10-02 23:02 | 2010年の銀