ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

『リアルもののけ王子』と『お手とお手』

リビングにマットを敷いたのでRのリビングでの時間も増えてきました。

ときどきリアルもののけ王子の練習をしたり、
e0143442_2264679.jpg

しかしRはかなり動いてしまい・・・
e0143442_227094.jpg

銀におむつチェックされてます。

本来なら・・・
e0143442_22172512.jpg

※写真はハウイちゃん。5月中旬。
こうなるはずなんですが・・・なかなかうまくいかないものです。


Rがハイハイしてると・・・
e0143442_2274344.jpg

銀がお手をしたり

銀の禁断の後ろの肉球に・・・
e0143442_2275416.jpg

Rが触ってみたりしてます。なぜか怒らない銀。

普段は廊下で寝ている銀ですがRが遊んでいると必ず寄ってきます。
e0143442_2272030.jpg

Rは20時半には寝てるのでそれから銀は廊下や(やまちゃんの寝ている)寝室で寝てます。


ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-10-21 22:31 | 2010年の銀