ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お久しぶりです!

かなり久しぶりのアップです。
この間、やまちゃんねる家では・・・
やまちゃんは相変わらず研修の報告書やレポートの作成をしてました。
途中、プリンターが壊れ、パソコンも壊れ・・・
最悪なことばかりでした。

しかし!びっくりなこともありました。
な・なんとRが某赤ちゃん雑誌の読者モデルになり撮影してきました。
もしかしたら最近、育児をする夫『イクメン』が流行っているのでやまちゃんも・・・とちょっとおしゃれをしましたが声もかからず・・・Rの機嫌を良くするためRのお気に入りのAKBの曲に合わせ踊らされるという屈辱を味わってきました。
ネルはちょっぴり写ってました。

そして銀は・・・
かなり涼しくなり昨年同様の長距離散歩が始まりました。


台風の後に川原に行ったり、湧き水の地区のパトロールをしていましたが・・・
すっかり秋になってしまいました。
e0143442_1305185.jpg


近所の川原の雑草バーも・・・
e0143442_1332126.jpg

すっかり枯れてしまいました。


そして先月から近所の橋の架け替えの工事が始まりました。
e0143442_1314173.jpg


川原で遊んだ後には公園に行くのですが・・・
e0143442_132195.jpg

橋の下は工事してるので通れません。

ぐる~と回っていると・・・
e0143442_1324131.jpg

向こうにカモが!!!


この日も結構寒かったのですが・・・・

銀は泳いでいました。

最近は2時間弱の散歩ですがRを抱っこして一緒に散歩です。
Rは現在8キロあるのでいい筋トレです。

家では・・・
e0143442_133466.jpg

Rは食べたくない離乳食を銀に食べてもらって・・・
銀はウマウマをもらったりして共存してます。

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-11-29 01:48 | 2010年の銀