ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

忙しい週末

「写真だけでもいいからブログをアップしてください!」とリクエストがあったのこれからは頑張ってアップしていきたいと思います。

まずは今日の出来事!
そろそろ年賀状の作成をしようと思いました。
本来は一家で撮ろうと考えましたがネルが写真撮影を拒否!
そこで銀とRだけで写真を撮ることにしました。

Rにはネルのおススメの某アウトドアメーカーのマントを着用し三輪車に乗せて・・・
なんだかこのマントはドラゴンクエストのモンスターで「ぼうれいけんし」みたいです。
(わからないだろうな~)←やまちゃんの心の声
e0143442_23115916.jpg

銀は・・・なんだか遊ぶ気みたいです。
銀「R~!銀ちゃんと遊ぶです~」

犬と赤ちゃん・・・すごく撮影が難しいのです。
e0143442_23123197.jpg

銀が向けばRが違う方を向き・・・

なんだかペロっとかしてるし・・・
e0143442_23125055.jpg



Rがこっち向くと・・・
e0143442_23131777.jpg

銀「誰か銀ちゃんを呼んだです!」
銀が散歩中のワンコの飼い主に呼ばれて行っちゃうし・・・


かなりな枚数を撮りましたが会心の当たりがなく・・・
結局、遊び始めちゃいました。
e0143442_2313377.jpg

カメラマンのネルが「ダメだね」と諦めて中止になりました。
頑張って撮らないと・・・間に合わない・・・


そして昨日は・・・
e0143442_23135687.jpg

ちびサンタはどこに向かったのか???
次回をお楽しみに!!!

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-12-05 23:30 | 2010年の銀 | Comments(4)
Commented by kawamogu at 2010-12-07 11:05
こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
ちびっこサンタとってもかわいかったです^^
今度酔っぱらいじゃないときにRくんだっこさせてください。
また泣かれちゃうかな(笑)
確か5月の時も泣かせちゃった記憶が^^;

3枚目のお写真とっても素敵です♪


Commented by 麦ママ at 2010-12-07 21:39 x
こんばんは~♪
土曜日はありがとうございました!
お礼が遅くなりまして恐縮デス。

大きなワンコ達にまみれても全く動じないちびっこサンタさんはさすがデス。
んもぉぉー、可愛いですよね~。(*^_^*)

グビグビ&ウヒウヒと飲んだくれていたら、
あっあれっ?という間の楽しい時間でございました。

モフモフ三昧・飲み放題食べ放題、ぷりちーサンタのニッコリ付きで超ゴキゲン忘年会でした。
皆様ありがとうございましたー♪
Commented by やまちゃんねる at 2010-12-07 22:02 x
kawamoguさん
こちらこそありがとうございました!

Rは今、人見知りなので泣くんですよ~
家には酔っぱらいしかいないから慣れてるはずなんですが・・・
次回は銀もよろしくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-12-07 22:05 x
麦ママさん
こちらこそありがとうございました!
あっという間でしたね~
お酒飲んでてほとんど写真が撮れてませでした。

そろそろ寒くなってきたので銀を出動させたいですね~
その時はよろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード