ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

わんわん大忘年会

土曜日の出来事

ちびサンタのRが訪れたのは・・・そう!忘年会と言えば!!
MASA3さんです。

アリソフィトリコちゃんちのママさんから飲み会のお誘いを頂きました!

やまちゃんが仕事をしてから合流しました。
Rはみるくちゃんと戯れたり・・・
e0143442_21114578.jpg

グランマさんがRに近づけて・・・

パンダ星人と遊んだり・・・
e0143442_21251683.jpg


パンダちゃんのケーキを見たりしましたが・・・
e0143442_2126782.jpg

実は写真が全然撮れてませんでした。
理由は・・・
e0143442_21265298.jpg

Rはご飯食べてたし、やまちゃんは飲んでたし・・・
しかも撮ったのはシャッタースピードが合わずほとんど使えず・・・

写真がないので・・・こちらをご覧ください。
サモエド クローカのお気楽日記もぐと一緒に
アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?
IVASHIO-DIARY Ⅳ

みなさん!楽しい時間をありがとうございました!!


この日の銀はやまちゃん父や姪っ子と散歩をしていたのでお留守番でした。
銀にお土産をもらったので・・・
e0143442_21271691.jpg

銀「待ってたです~」
アリちゃんの誕生日ケーキは一瞬で食べてしまい・・・

クッキーはニオイを嗅ぎながら・・・
e0143442_21274667.jpg


e0143442_21304343.jpg

銀「ハムハム・・・」
やはり一瞬で食べてしまいました!
銀にもお土産ありがとうございました!!

その頃、Rは・・・
e0143442_21282345.jpg

AKBに夢中で銀と取り合ったりせずにマイペース。


ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-12-07 21:58 | 2010年の銀 | Comments(8)
Commented by イワンママ at 2010-12-07 22:54 x
土曜日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

Rちゃん、、かっわい~いサンタさんで登場、思わず声が出てしまいました。
これから、、たのしみですね~。孫の小さい頃のこと思い出し、、
こんな時もあったのね~~でした。(笑)

ぎんちゃんも、お留守番で、お会いできなくって残念でしたが、、
またでっかい公園でお会いできること楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

Commented by グランマ at 2010-12-07 23:03 x
R君「あばばばばぁ~」上手だっだねェ~♪ 超可愛いかったわ。
はい!みるくちゃんと戯れさせ、泣かせてしまいました。
ネルさん、ごめんなさい!

やまちゃん
いつの間にかAJのリードをズ~~ッと持たせてしまい。。。
ありがとう♪

銀ちゃん、ごめんよ!やまちゃん借りちゃった(^^;
お留守番だったけどお土産があって良かったね♪


Commented by alisophy at 2010-12-08 21:40
サンタR君も参加してくれてありがとうございました。
大きいわんこは全然大丈夫でみるくちゃんに泣いちゃうって
普通は逆ですよね。

銀ちゃんも今年はお留守番だったけど、大きい公園にまた
遊びに来てね!!

かた~いクッキーだけど気にいってくれたみたいでよかったですぅ。
Commented by kloka at 2010-12-10 20:17
こじこじです。
お久しぶりでございました。U^ェ^U
そうだった、去年は膀胱パンパン事件とかありましたね~。
銀ちゃんにも会いたかったけど、お土産でご機嫌直ったかな?
またおっきな公園でお会いしましょう~♪U^ェ^U
Commented by やまちゃんねる at 2010-12-13 10:32 x
イワンママさん
こちらこそありがとうございました!

そろそろ銀に良い季節なのでおっきな公園に行きたいんですが・・・
そうなるとおっきな車欲しいですね~

ランに行ったら遊んでくださいね~
Commented by やまちゃんねる at 2010-12-13 10:36 x
グランマさん
消防士の洋服ありがとうございました!
Rがもう少し大きくなったらおっきな公園に着ていきますね!!

銀はお土産をあっという間に食べて・・・おそらく機嫌も直ったはずです。
最近、ウマウマキャッチをしていないから大丈夫かな?と思ったら・・全然大丈夫でした!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-12-13 10:38 x
alisophyさん
こちらこそありがとうございました!

ケーキにクッキー・・・銀にも久しぶりのおやつだったのであっという間に食べてました。
クッキー固かったんですか??普通に食べてましたが・・・

銀がおっきな公園に行ったときは遊んで下さいね~
Commented by やまちゃんねる at 2010-12-13 10:40 x
こじこじさん
そうですね。去年はめちゃくちゃでしたよ。
今年は高速で車を止めることもなかったです。

銀もそろそろおっきな公園に出動したいのですが・・・
久しぶりのランでどうなるのか?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード