ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

離乳食と銀

普段は庭で過ごしている銀ですがある時間が来ると戻ってきます。
それは・・・

Rの離乳食!
e0143442_1015758.jpg

銀「銀は見ないようにするです~」

食べ終わるまでひたすら待ちます。
e0143442_1021774.jpg


Rが食べずに時間がかかると・・・
e0143442_1023414.jpg

寝ちゃいそうになりますが・・・

ヨーグルトが始まると・・・
e0143442_103132.jpg

銀「銀に下さいです~。最後のカップ下さいです~」
やっぱり起きてた!
食事が終わると銀はまた庭に戻っていきます。


ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-12-13 10:14 | 2010年の銀 | Comments(2)
Commented by さくらのママ at 2010-12-15 01:07 x
銀ちゃんもヨーグルト好きなんですね!
桜も~!!
Commented by やまちゃんねる at 2010-12-25 11:57 x
さくらのママさん
銀はヨーグルトがかなり好きですね~
Rの離乳食はどれも好物ですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード