ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

メリークリスマス!

今日はクリスマスです。
昨日は・・・
e0143442_11402981.jpg

銀「サンタさん!ウマウマをお願いです~」サンタをひたすら待つ銀ですが・・・
銀がサンタになるのでは???

銀「サンタ役は一番小さい奴がやる仕事です~」
ということで・・・
e0143442_11405213.jpg

Rサンタ参上!
今年三回目ですが・・・


そして今朝!
e0143442_11411623.jpg

銀「なんでRにサンタが来てるですか!銀ちゃんには来てなかったです~」

銀は寝ている間に準備したら起きたことがあったので・・・

やまちゃん「ちゃんと銀のもあるよ!」
といってもやまちゃんの弟のたーちゃんからだけどね
e0143442_1150963.jpg

銀「良かったです~」


e0143442_11412887.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」


e0143442_11414430.jpg

銀「これは!!早速遊ぶです~」
動画をどうぞ!

Rに見せびらかし・・・全く大人げない・・・

みなさんが楽しく健康で良い1年になりますように!!

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2010-12-25 11:54 | 2010年の銀 | Comments(2)
Commented at 2010-12-30 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2011-01-01 11:42 x
非公開コメントさん
いろいろとありがとうございました!
メールしますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード