ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も銀ブログをよろしくお願いします!!


『アラスカンマラミュート銀との戦いの日々』作成委員会
               企画・構成・一部写真・・・やまちゃん
               編集・写真・・・・・・・・ネル
               主演・ギンデレラ・・・・・銀
               銀の子分・・・・・・・・・R


ということで今年も始まりましたが・・・
昨年のやまちゃんねる家はRの誕生で大忙しでした。
しかもやまちゃんが2年間の公費の研修に参加して勉強ばかりで・・・(ちなみに今年試験で落ちたら・・・お金を返すので失踪か?!)
ちなみに12月はやまちゃんが1週間風邪をひいてその後、ネルがひいて、最後はRが・・・
銀だけ元気でした。やまちゃん父と姪っ子が散歩を手伝ってくれました。

最近の銀とRは・・・
昼も・・・
e0143442_118455.jpg

夜も・・・
e0143442_118536.jpg

なぜか狭いソファーに居ます。


一緒のおもちゃで遊んだり・・・
e0143442_1192924.jpg

ちなみに下に落ちて一緒に探してます。


ウマウマを食べたり・・・
e0143442_1194258.jpg

そんな感じの12月でした。


今朝、やまちゃんが起きるとRは起きてました。
今のRは全て口に入れてしまいます。
e0143442_1213569.jpg

やまちゃんねる家の血統か?!

そして今日のやまちゃんは夕方からの仕事だったので・・・
お昼に年越しそばを食べました。
e0143442_1201662.jpg

もちろん銀の分もあります!



やまちゃんが帰ってくると・・・
年が変わってました。
ネルとRはもう寝ていました。
銀は・・・
e0143442_1205754.jpg


とても眠そうですが・・・
e0143442_1211143.jpg

やまちゃんの晩酌に付き合ってくれました。

今年もみんなが健康で楽しい1年になりますように!!
ポチっとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-01-01 01:31 | 2011年の銀