人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初詣

珍しく正月3連休のやまちゃんねる家。3連休なんてやまちゃんが働き出して初めてかもしれません。
正月なので朝からお酒を飲んだので(お酒好きですがまだ朝から飲むことはないです)車で出かけることができず・・・
みんなで歩いて出かけることにしました。
初詣_e0143442_21401534.jpg

銀「早くするです~」
ネル「銀が邪魔だから準備できないんだよ~(怒)」

家の前で新年の集合写真!
初詣_e0143442_21404442.jpg

あっ!そういえば全員で写ったのがないなぁ・・・

いつもはRをやまちゃんが抱っこして行きますが・・・
初詣_e0143442_2140591.jpg

久しぶりのバギー出動!銀は並走します。

テクテク歩いて着いた場所は・・・
初詣_e0143442_21411349.jpg

近所の神社です。
ネル以外はほとんど毎日散歩コースなので来ていますが・・・

ここは深大寺のように犬を入れることが出来ないので・・・
初詣_e0143442_21413544.jpg

銀は待機!

初詣が無事に終わったところで体力の余った銀のために神社の裏の運動場に行きました。
やまちゃんとネルがボールを投げ合って銀を行ったり来たりさせました。(銀はボールが取れないのに楽しいらしい)
気づくとRは寝ちゃいました。銀は久しぶりの全員の散歩で笑顔でした!!
初詣_e0143442_21415056.jpg

銀「今年もよろしくです~」
と銀の笑顔で終わりそうですが・・・
もう少し続きがあります。
夕飯も終わり、ソファーでテレビを見てると・・・
初詣_e0143442_21424145.jpg

銀もRも寝ちゃいました。

Rの手を良く見てみると・・・
初詣_e0143442_2143031.jpg

な・なんと銀の苦手な足を触っています。

Rは銀を枕に寝てしまい・・・やまちゃんが写真を撮る前は銀はやまちゃんを枕にしてました。
初詣_e0143442_21431924.jpg


今年1年が楽しく、健康で過ごせるといいなぁ~
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2011-01-03 22:10 | 2011年の銀

by gin0328