ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの抱っこ

Rはネルと和室で寝ています。
銀は入れないようにゲートをされていますが・・・
和室から見ると
e0143442_1304674.jpg

↑こんな感じです。

この日はやまちゃん実家から御呼ばれされました。
e0143442_131545.jpg

銀は家の中に入りたがりリビング前のウッドデッキスタンバイします。
それにしても窓がすごいことになってるなぁ~

やまちゃんが外に出て・・・
e0143442_131176.jpg


40キロオーバーを抱っこ
e0143442_1312969.jpg



Rが見ているので前からのサービスをして・・・
e0143442_1314152.jpg

かなり重かったです。
ダイエットしないとな~


この日の散歩は・・・
e0143442_1324965.jpg

珍しくスーパーで休憩。最近の銀は以前より穏やかになりました。


ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-01-08 01:44 | 2011年の銀 | Comments(8)
Commented by マラミュート・すず at 2011-01-08 18:59 x
おめでとうございます。

銀ちゃんのあのずっしり感が伝わって来て腰が痛くなって来ました。

実は昨年末に中村家のラーメン食べに吉祥寺に行きましたよ~。
ひょっとしたらこの辺やって・・・。
井の頭公園もあったしで・・・・。
ええ街ですね。

今年もよろしくデス。
Commented by kawamogu at 2011-01-10 08:46
やまちゃんさん、、、
もしや、鍛えなおすって銀ちゃんでですか?!(笑)
パンダ星人は銀ちゃん持ち上げられないと思います^^;
実家の窓も
甥っ子のよだれ&てあかですごいことになってました~♪
Commented by ピカッとサリー at 2011-01-11 23:35 x
こんばんわ~

銀ちゃんR君可愛い♪一緒でお姉さんになってきたんだねぇ~^^
Commented at 2011-01-15 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2011-01-20 23:24 x
マラミュート・すずさん
返信遅れました。ごめんなさい。

今年もよろしくお願いします!!

吉祥寺?!昔住んでましたが・・・我が家よりかなり都会です。
ラーメン??吉祥寺は有名ですからね~
Commented by やまちゃんねる at 2011-01-20 23:26 x
kawamoguさん
返信が遅くなってしまいました。
ガウディ君の件はブログで読みました。とても残念です・・・

体は・・・とりあえず腹筋から再開し、懸垂あたりを考えてます。
Commented by やまちゃんねる at 2011-01-20 23:27 x
ピカッとサリーさん
そうですね~
だんだんお姉さんに・・・なりそうで一緒に甘えん坊になってます。
Commented by やまちゃんねる at 2011-01-20 23:31 x
非公開コメントさん
そうなんですか!!
以前、深大寺のあるC市にいました。
今はかなり郊外に行ってしまいましたが・・・

機会があればぜひ遊んで下さいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード