ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

近所の散歩コース

また今年も久しぶりの書き込みになってしまいました。
先週からやまちゃんねる家は流行りの風邪にかかり・・・
やまちゃん→ネル→Rと連鎖しました。
ようやくみんなが回復しました!

本日の午前中・・・
e0143442_22514519.jpg

ごろごろするやまちゃんに群がる暇な犬と子
銀「どこか行きたいです~」
ネル「掃除するからどこか散歩行ってきたら?」
この一言で輝く暇な犬と子の眼!
e0143442_22515930.jpg

ネルが掃除機をかける間に散歩をします。


最近のコースは・・・
e0143442_22521545.jpg

いつもの川原は工事中で通れないのでちょっと遠回りします。


広~い公園で銀はグルグル走り回り・・・後ろの小さい犬とは交流は無し。
e0143442_22522932.jpg

やまちゃんねる家の住んでいる市の出身の歌手がCDのジャケットでこの公園を使ったと看板があります。


ドングリ山と呼ばれる公園
e0143442_2253160.jpg

ここは近所の人が雑木林を植えて作った公園らしいです。
e0143442_22532190.jpg



そして休憩ポイントのやまちゃんねる家の氏神様の神社です。
e0143442_22534168.jpg


神社の池は凍ってます。
e0143442_22535713.jpg


Rがもう少し大きくなれば遊ぶと思うのですが・・・
e0143442_22541454.jpg

今日はなぜか銀が遊ぶ気満々です。
この日は近くの老人ホームの利用者さんたちがお参りにきてました。
銀のことを気に入り・・・
モフモフし、一緒に記念撮影してました。
Rが来てから銀はかなり穏やかになりました。

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-01-20 23:21 | 2011年の銀