ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

復活!

お久しぶりです。
ようやくやまちゃんの試験も無事?終わりました。
合格の確率は五分五分かと・・・


そんな中、我が家では・・・
e0143442_15523322.jpg

Rがカタログモデル?をした雑誌が発売になりました。ネットショップにも出てました。
ちなみにRは1歳に!!


銀は・・・
e0143442_15543581.jpg

2月に入り、ようやく東京地方にも雪が降り・・・

いつもの川原も雪で真白に!
e0143442_15545429.jpg



ご機嫌で隣の駐車場で遊び・・・
e0143442_15551136.jpg



雪で濡れたのでネルに体を拭かれそうになり・・・
e0143442_15553141.jpg

激しく抵抗してます。それでもやはり雪には大喜び!!
遠出はしなかったのでかなり近所を歩きまわりました。


銀とRは・・・

仲が良いのか悪いのか・・・・

5歩くらい歩けるようになったRは銀に寄りかかり・・・
e0143442_15563985.jpg

銀「はぁ~お姉さんは大変です~」

これからはかなり暇になるはず!!
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-02-27 16:12 | 2011年の銀 | Comments(4)
Commented by ピカッとサリー at 2011-02-27 21:16 x
こんばんわ~

お疲れ様です♪
頑張りぬきましたね(微笑)

R君1歳おめでとうございます♪
ほほえましいかぎり。。中の良い家族が出来上がりつつありますねェ~^^
銀ちゃんでかく見えますよ~ふふふ

やまちゃんネルさん育児頑張ってください(^O^)/
Commented by あすかママ at 2011-03-01 12:56 x
試験お疲れ様でした。R君と一緒にいてる 銀ちゃん可愛い~ あすかも26日で9ヶ月になりました。
やまちゃんネルさん R君もお体たいせつに・・・・・
Commented by やまちゃんねる at 2011-03-07 22:27 x
ピカッとサリーさん
ありがとうございます!!
どうにかやってきましたが・・・後は神頼みです。

Rと銀は・・・
仲が良いのか悪いのか・・・
Commented by やまちゃんねる at 2011-03-07 22:29 x
あすかママさん
あすかちゃんも9ヶ月ですか~
早いですね~

銀もRにいろいろされてますが・・・
一応我慢しますね。
最近、近所の子供にも慣れてきました。

Rは犬に慣れて・・・というより大型犬に慣れてどんな犬も触ろうとするので困ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード