ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪キター!

復活したと思ったら・・・
またサボり気味なブログ・・・
Rが熱出したりしてバタバタしてました。


珍しく連休があったので気になっていた場所へ行くことにしました。
ネルが家の掃除をする間、Rを抱っこして・・・
テクテクテク・・・・

2時間後
e0143442_22131996.jpg

以前から気になっていた場所です。川原沿いに梅がかなり咲いています。
Rの重さにやまちゃんヘロヘロ・・・

Rは・・・
e0143442_22185187.jpg

初めての滑り台で遊びます。

この時、やまちゃんは腰が痛くて動けず・・・
写真も撮れず・・・

帰りはノロノロと帰ります。
途中に・・・
e0143442_22133027.jpg

某コンビニで休憩!銀は犬の休憩所でお休みします。

おそらくこの日の歩行距離・・・
10キロ!
家に帰りやまちゃんは腰痛で歩けなくなり・・・
本日マッサージに行こうとすると・・・
すごい雪が!!
これは行くしかないでしょ!!
e0143442_22134222.jpg

ということで今日も散歩に・・・
銀は年上ワンコのため待機中!

今回の雪で富士五湖も雪が!!
行けるといいのですが・・・

ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-03-07 22:25 | 2011年の銀 | Comments(6)
Commented by ピカッとサリー at 2011-03-07 22:32 x
こんばんわ~

10キロRくん連れで良く歩きとおしました♪
梅で春かなって・・・
また雪ですね!!
腰は大切ですよ~^^

また関東では8日あたり雪らしいですね!!
これからRくん 初挑戦が増えます♪
銀ちゃん前と思うと顔が優しく・・・
仲の良い姉弟で頑張ってください(^O^)/
Commented by あすかママ at 2011-03-08 22:18 x
お~凄い。銀ちゃん楽しそう。やまちゃん腰痛大丈夫ですか? 10キロは凄いですね。それもR君を抱いてでしょ?
R君もこれからスクスク育っていきますよ~。 腰気をつけてください。
Commented at 2011-03-12 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2011-03-27 23:12 x
ピカッとサリーさん
返信おそくなりました。
グループの中でも停電が必ずあるので・・・なかなかパソコンが開けずにいます。しょうがないですけどね。

今回の腰痛はかなりひどくて・・・手術しようかと思いました。
ようやく治り・・・今日も2時間歩いてきました!
Commented by やまちゃんねる at 2011-03-27 23:14 x
あすかママさん
ようやく腰痛が治りました~
今回は病院をはしごしました。

Rの抱っこを前抱っこからおんぶに変えました。
かなりいいみたいです。

さすがに10キロは効きましたね~
Commented by やまちゃんねる at 2011-03-27 23:14 x
非公開コメントさん
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード