ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

現在の状態

こんばんは、やまちゃんです。

国内最大規模の巨大地震があったとき、やまちゃんとネルとRはユ●クロにの駐車場にいました。
急いで家に帰ると銀は庭で遊んでいて無事でした。
被害は冷蔵庫の上のお酒が落ちただけでした。
近所のワンコは食欲が落ちたそうですが銀は全然問題なく暮らしています。
心配して連絡を下さった皆さま本当にありがとうございます。
銀もネルもRも元気です。
銀は本日、川原で泳いでシャワー浴びました。


本日になり、マグニチュードが8.8から9.0なったみたいです。東京でもかなり揺れたので
被災地のみなさまはかなり怖い思いをしたと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

明日からやまちゃんねる地区も日に2回の停電があるそうです。
しばらくの間、節電に協力のためブログをお休みします。
[PR]
by gin0328 | 2011-03-13 23:02 | 2011年の銀