ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀は5歳!

Happy birthday to you ~♪

    Happy birthday to you~

Happy birthday dear 銀ちゃん~~

 Happy birthday to~you~~♪

そう!今日は銀の5回目の誕生日です。

今回は・・・
e0143442_22451637.jpg

銀にそっくりのケーキ!!
な・なんとネルが!と言いたいところですが・・・ロビナさんに頼みました。

※実は勤務の都合で前日に写真撮影しています
銀は・・・
e0143442_224534100.jpg

我慢が出来ず声を出す寸前です。

ネル「実はまだまだあるんだよ~」
e0143442_22461913.jpg

並べてる間に熱い視線の銀。


上から見ると・・・
e0143442_22463764.jpg



ネル「銀!お座りでしょ!!」
e0143442_22465450.jpg

銀「銀ちゃんはちゃんと座ってるですよ」

その後は・・・
e0143442_22471398.jpg

やまちゃんと引っ張り合いに・・・


やまちゃんの仕事でスキーにも行けず・・・
雪遊びもできず・・・
Rが生まれてから我慢の多い1年でした。
e0143442_230696.jpg

これからもやまちゃんが大学院に行くのであまり遠出ができなくなるかも知れませんが
家族仲良く楽しく生活できるように頑張っていきたいと思います。

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-03-28 00:00 | 2011年の銀