ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀vsR

銀の誕生日コメントありがとうございます!
後日、ケーキを食べる姿をアップしたいと思います。

ところで・・・
やまちゃんが2年かけて通った研修の試験が2月になりましたがやまちゃんは大ポカをしまして・・・試験に不合格でした。
科長、部長に連日お説教をされました。来年再受験できますが来ていたオファーが全てキャンセルになりました。
大学院の授業もあるのに・・・大丈夫なのだろうか・・・

さぁ!ここで気分を入れ替えて!
最近の銀とRをお送りします。
e0143442_1104491.jpg

最近の銀とRはなぜか一緒にいたがります。

喧嘩になるから離れるように言いますが・・・
e0143442_191134.jpg

銀「大丈夫です~仲良しです~~」
この仲良しがかなり危ない!

銀はRがよそ見しているうちに・・・
e0143442_193557.jpg

ブロックをパクリ!

そして・・・
e0143442_195133.jpg

後ろからクンスカ、クンスカ・・・あれ?おしっこ出てる??


銀が一方的?と思っていると・・・
e0143442_1102294.jpg

Rが銀をまたごうとしたり・・・(これの続きは前回の日記の乗ってる写真)
e0143442_1204737.jpg

押したりします。

すると銀は・・・
Rの買ったばかりのおもちゃの箱をカミカミカミカミ・・・
e0143442_1111143.jpg

心配そうに見守るR!

銀はカミカミを続けついに壊してしまい・・・
e0143442_1113244.jpg

Rは号泣!

仲が良いのか、悪いのかわからない姉弟ですが・・・
Rはネルとやまちゃんを呼ぶこと(「ママ~」「パパ~」など)はないですが『いんちゃん!』と呼んでます。(本人は『銀ちゃん』と呼んでるらしい)

ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

そういえばRが以前、某雑誌のモデルになったと書きましたが・・・
某メーカーのカタログに載りました。
e0143442_1114690.jpg
e0143442_11262.jpg

一応、ギャラも出ました。図書券ですが・・・
[PR]
by gin0328 | 2011-03-31 01:32 | 2011年の銀 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2011-04-02 16:54 x
こんにちは

銀ちゃん遅ればせながら誕生日おめでとうございます♪
姉弟仲よくそれなりにやってるようですねぇ~^^
人の子もこんなものですよ!!

可愛いカタログの写真いい思い出になりますね☆
R君ステキな笑顔です(*^_^*)
Commented by やまちゃんねる at 2011-04-09 01:49 x
ピカッとサリーさん
ありがとうございます!!
この一年、銀は我慢強くなりました。
Rがいて楽しいのかつらいのか・・・よくわかりませんが楽しい一年になるよう頑張りたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード