ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

Rと銀は・・・

最近Rは歩けるようになったのですが・・・
数週間前のハイハイ時代最後の頃の動画です。


ときどきなぜかおでこをつけあう銀とR。
これが可愛いんですよね~

ポチっとお願います。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-04-15 01:39 | 2011年の銀 | Comments(4)
Commented by ピカッとサリー at 2011-04-17 22:36 x
こんばんわ

銀ちゃんとR君よい姉弟で銀ちゃん母性が騒ぐんですかぁ~^^
ナンって愛らしい動画でしょう。。微笑みとこんな時期なのか涙が出そうです。
銀ちゃん一人子の時とは違いますね!!
仲良し子いつまでもね♪
Commented by 高収入 at 2011-04-18 16:23 x
ハイハイしてる姿可愛いですね♪
Commented by やまちゃんねる at 2011-05-03 00:10 x
ピカッとサリーさん
返信がおそくなってしまいました。

銀もRが来てから変わりましたね~
Rが足とか苦手なところを触っても絶対怒らないんですよ。(一応親として見てますが)

いつまでも仲良していて欲しいですね~~
Commented by やまちゃんねる at 2011-05-03 00:11 x
高収入さん
そうなんです。可愛いんですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード