人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日は???

またまたお久しぶりになってしまいました。
おや??やまちゃんねる家が????
今日は???_e0143442_23405776.jpg

すごい綺麗になった!

と言いたいところですが・・・
本日は銀のフィラリアの検査で近くの病院にいます。銀はまだまだご機嫌です。

ここでやまちゃんねる家の近況報告を!
こんなに久しぶりになってしまったのもやまちゃんが大学院に行って大忙しになったのが原因です。
初めてに近い「統計学」・・・とにかく「統計学」「統計学」・・・
夢見も悪くてせん妄(いわゆる寝ぼけ)が夜勤中に・・・
Rを探してしまったりしてます。

そんな中、ネルとRがネル実家に帰ってしまいました。
次に迎えに行けるのは・・・15日???ぐらいだと思います。

と近況報告をしてますが・・・
病院で1時間半ほど待ち・・・
今日は???_e0143442_2341992.jpg

銀は寝て待ちます。

そして・・・
「やまちゃんねる銀ちゃん~」
と綺麗な看護師さんに呼ばれ・・・

診察に行くとすでに警戒態勢に!
かわいらしい女の先生は耳の中を掃除したり、問診をして銀を慣らしていきます。

そして採血に!!
ここで男の先生の登場でやまちゃんが上半身を抑え、男の先生が下半身を抑えます。
採血を!と思ったら・・・

銀が大暴れして・・・
急遽、エリザベスカーラーをつけさせられ男の看護師さんや先生が大集合し採血になりました。
ちなみにやまちゃんは退席させられました。

しばらくし・・・

ガタガタ!!(何かの落ちる音)
ガウガウ!!!!
診察待ちの他のワンコはみんなかなりビビり始め・・・

5分後・・・
「やまちゃんねるさん~終わりましたよ」
と診察室に呼ばれ入ると先生や看護師さんは汗だくでした。
銀は・・・普通にお座りしてました。

年々ひどくなる銀・・・来年はどうなるのだろう・・・
採血の結果はマイナスでした。


帰りの車で・・・
今日は???_e0143442_23412226.jpg

窓から顔を出してます。(ミラーに映った銀を撮ってますがかなり汚れてますね)

ネルもRもいないやまちゃんねる家。
銀と仲良く過ごしていこうと思います。
ポチっとお願いしますね。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2011-05-03 00:07 | 2011年の銀

by gin0328