ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの男の料理

本日のやまちゃんねる家地区は雨・・・

休みですがどこへも出かけることなく部屋の掃除をしました。
銀にカッパを付けて散歩に行こうと思いましたが散歩に行きたがらず拒否します。

そこで昨日、銀のために「おから」を1キロ(100円)買ってきたので久しぶりにトッピングを作ることにしました。
普段もトッピングを作ってますがひき肉とおからのみでネルから「そんなのダメだ!」とダメ出しをされるので・・・

本日のトッピング
材料
・おから1キロ
・トリ軟骨のだし(ネルが作ったもの)
・ブロッコリー(冷蔵庫にあったRのために作ったもの)
・白身の魚(冷蔵庫にあったRのために作ったもの)
・牛肉
・かぼちゃ(冷蔵庫にあったRのために作ったもの)

手順
おから以外をミキサーで混ぜて・・・おからと混ぜる
以上!
e0143442_1358072.jpg

男の料理を見つめる銀
かなりな量になってしまいました・・・


ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-05-11 14:11 | 2011年の銀