ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川原散歩

今日から連休ですが夜から大学院の授業があるので遠出ができず・・・

20℃を超えたので川原に行くことにしました。
e0143442_15333564.jpg

あっという間に雑草バーが開店してます。

※写真はやまちゃんの携帯の写真を使ってますが・・・思ったより大きくなってしまいました。

まずは浅いところからで・・・
e0143442_1534093.jpg


少し深くなり・・・
e0143442_15341915.jpg

今回は浸かったりせず・・・


川原をゆっくりと散歩しました。
e0143442_15345028.jpg



帰ってくると・・・
e0143442_1535685.jpg

さすがに疲れたようです。

ちなみに上から見ると・・・
e0143442_15352285.jpg


先月の29日からネルとRはネル実家に帰ってましたが火曜日に帰ってくる予定です。
銀はどうなるのか?!
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-05-13 15:55 | 2011年の銀