ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の銀

またまたお久しぶりになってしまいました。

ネルとRは無事に帰ってきました。
そういえば・・・
やまちゃんねる家の結婚記念日が5月16日にありました。
新婚旅行のやまちゃんねる家に興味のある方は・・・こちらの日記を


銀とRは・・・
夕食の準備時間に静かにしてると
e0143442_0505348.jpg

最近、よく一緒にいることが多いです。

Rはマイブームの読書。銀はウマウマがないのに一緒にいます。
e0143442_051106.jpg

銀はRに対して怒ることはないのです。


しかも・・・
e0143442_0512847.jpg

銀を知っている方なら分かると思うのですが・・・
銀はかなり後ろ脚やお尻が苦手です。(股関節形成不全のため)

それなのに・・・
e0143442_0514188.jpg

大丈夫なのです!
※一応、やまちゃんかネルが観察してます


姉弟で過ごすことも多くなり、銀はかなり我慢強くなりました。

結構一緒の写真があるのですがRが服を着ていないので使えず・・・
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-05-25 01:01 | 2011年の銀 | Comments(3)
Commented by ピカッとサリー at 2011-05-25 21:34 x
こんばんわ

銀ちゃん。。母性が出てきたんじゃないですか??
R君の存在って銀ちゃんに違う意味での家庭(家族)を感じているんじゃないですか??
この素晴らしい2人がいっぱい、いっぱい思い出を作ってくれる事いいなぁ~^^

じゃまた♪
Commented by やまちゃんねる at 2011-06-29 02:51 x
ピカッとサリーさん
一ヶ月ぶりとなってしまいました。
すみませんでした。

銀は・・・本当にお姉さんになってますね。
たまにRが手に持ったおやつ食べちゃいますが・・・
仲良くやってます!!
Commented by かほ@ヤフオクに棲む魔女 at 2011-07-07 16:47 x
銀くん、大きいですね。
そしてカッコイイ☆

うちのトイプくんとは大違いです^^;
http://youtu.be/tLN4GL0A61o

応援クリックポチっとです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード