ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

暑い日々

不定期に更新される銀ブログ。
ネルですら「あれ?更新してたの?」と・・・

やまちゃんの大学院も無事?1学期を終えました。
大学院、仕事、Rが通う支援センターや児童館のプログラム・・・
こんなに頑張ったことはない!ってくらい寝ずに頑張りました。
レポートが終わったので気分は夏休み!!

銀は涼しい河原を散歩してます。夜はやまちゃんの筋トレの懸垂をする公園に強制散歩。

銀とRは・・・
朝食時
e0143442_23235574.jpg

おこぼれ待ち!


そして最近Rが歯磨き後に食べる「虫歯になりにくいお菓子?(サプリメント??)」
e0143442_23241598.jpg


リビングのクーラーも無事な直りました。
今年はいつもの年よりも少し省エネ中!

そして夜は・・・
ネルが入浴中の銀とR


Rはこのまま寝てしまいます。
やまちゃんを「パパ」とは呼びませんが「ぎん!」と呼べるR・・・

朝から晩まで暑いのに一緒にいる一匹と一人。

もうすぐい夏休みどうなるのか?!
ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-07-18 23:37 | 2011年の銀 | Comments(6)
Commented by katuuhito-_-ron at 2011-07-20 16:09
銀ちゃんに会いたいです!とロンが言ってます(笑)
お言葉に甘えて、近々白熊と遊びに行かせていただきます!
それにしても、兄弟なだけあって似てます♪
銀ちゃんのがシュッとして美人ですが(●^^●)
Commented by かい母 at 2011-07-24 01:18 x
超~~ご無沙汰しております^^
やまちゃんファミリーの皆さんも元気いっぱいに夏を迎えられましたね♪
銀ちゃんもクーラーが治ってよかったねー。
今週は台風が近づいていたせいか、夜は寒く感じた北信州でした。
本当は、このまま秋になって欲しいな なんて思っちゃったりして^^
Rちゃん 大きくなりましたね。銀ちゃんと仲良しさん♪
かわいいな~
やまちゃんさんとクリソツです^^
Commented by ピカッとサリー at 2011-08-03 13:31 x
お元気そうで♪
素敵な姉弟ですね~^^
ガウガウ銀ちゃんが無くなってしまう魔法のRくん☆

可愛い穏やかな日々を楽しんでね(^O^)P
Commented by やまちゃんねる at 2011-08-06 23:50 x
katuuhito-_-ronさん
なかなか遊べる日がないですね~
あっ!少し勤務が変わったのでもしかしたら・・・

ロンちゃんと銀が遊べればいいのですが・・・・
Commented by やまちゃんねる at 2011-08-06 23:53 x
かい母さん
お久しぶりです!
Rと銀を連れてだとなかなか長野まで行けずに・・・新しい車を!と考えてます。

東京はめちゃくちゃ暑くて・・・今年の銀はよだれヤケしてかわいそうなくらいです。
Commented by やまちゃんねる at 2011-08-06 23:54 x
ピカッとサリーさん
銀はガウガウしなくなりましたね~
逆にRが銀にむちゃくちゃするので怒ってます。

このまま仲良しでいてくれればよいのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード