ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

『おもいっきり川で遊ぶ』の裏話

現在、ネルとRがネルの実家の長野に帰っています。
お近くの方は是非遊んで下さい。

前回の続きです。
『おもいっきり川で遊ぶ』の裏話なんですが・・・

写真が余ったのでお送りします。
実は川で遊ぶにはジャングルのようなところ通って行きます。
e0143442_1804370.jpg

Rが一緒だと大変なんです。

まずは浅瀬でならして・・・
e0143442_181534.jpg

一見、川原が深そうに見えますが銀は『伏せ』をしてるので実は浅いのです。

銀は・・・
e0143442_181279.jpg

かなり気持ち良さそうです。


ここの川原もRには深いので・・・
e0143442_181472.jpg

一部、抱っこで移動!

銀は木で遊びます。
e0143442_1821920.jpg

これも初日のみ!連日遊ぶとほとんど木で遊びません。

銀は・・・
e0143442_1833446.jpg

川を下るのがかなり好きです。す~い!す~い!とかなり優雅!!


またまた顔アップ!
e0143442_1825062.jpg

暑い日は川原に限ります!

川原で対応し、エコ生活中!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-08-12 18:18 | 川原 | Comments(6)
Commented by あすかママ at 2011-08-12 20:25 x
浅瀬でも いい河原ですよね。ネルさんもR君も長野なんですね。長野は涼しいのかな あすかのこの夏の課題は泳げるようになることです。 今は 投げた気を顔をつけて探せるようになりました。が、泳げるのかは不明です(笑)
Commented by ピカッとサリー at 2011-08-13 21:52 x
こんばんわ

R君は長野ですか~^^
銀ちゃん寂しような、山ちゃん独占で嬉しいのかなハテ
長野でのR君思い出つくりしてるかな・・・

帰ってきたら銀ちゃん大喜びしそうですね(^^)
Commented by katuuhito-_-ron at 2011-08-14 15:25
ロンは、清里に避暑旅行してきました!

川があって、水嫌いなロンでもさすがに川に入ってました(笑)
ただ、同じ兄妹(姉弟)とは思えない泳ぎっぷりですね!
長野も涼しそうで羨ましいです(●^0^●)
Commented by やまちゃんねる at 2011-09-02 12:24 x
あすかママさん
返信が遅れてすみません。

銀は小さい頃、ライフジャケットを付けて泳がせて・・・泳げるようになったんですよ~
基本的に夏は毎日川原の中を散歩するので・・・
飼い主より泳げるかもしれません。
Commented by やまちゃんねる at 2011-09-02 12:26 x
ピカッとサリーさん
返信が遅れてすみません。
Rとネルは帰ってきてます。

銀は・・・思っていたより甘えなかったですね。
夜はずっと階段でRとネルを待ってました。
Commented by やまちゃんねる at 2011-09-02 12:29 x
katuuhito-_-ronさん
清里・・・いいですね~
銀も何回か行ったことあります。

銀は小さいころ川原で遊ぶワンコがワンコが周りにいて・・・ライフジャケット着せて遊ばせてたら気付くと泳げるようになりました。
ロンちゃんも泳げると思いますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード