ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の散歩

また久しぶりの投稿になります。
気付くと9月・・・


台風が来ていますが仕事前に散歩に行きます。
最近は・・・
Rが三輪車で参戦するのでやまちゃんは片手に銀、もう片方にRで散歩してます。
※車が来ないコースを選んでます
e0143442_1214565.jpg

まずは弁天池で・・・
銀は一周します。

この中には魚がいるので・・・
e0143442_122918.jpg

R「あっ!あっ!」
銀「なんですか?なにかいるですか?」


銀「銀ちゃんが見てみるです!」
e0143442_1224383.jpg

真似をするR。

そして次は・・・
神社に行きます。ここはワンコもOKです。
e0143442_123185.jpg

自由行動!


そしてぐる~と町内を周って・・・
湧水スポットへ!
e0143442_1232127.jpg

銀は入ってしまいます。

湧水で遊ぶ銀の動画をどうぞ!


なかなかでないので・・・
乗り出すR!
e0143442_1234194.jpg



ゆっくりと1時間以上の散歩をします。
まだまだ暑い日が続き銀にはきつい季節ですが・・・
涼しい川原で省エネ中!(ちなみに昨年より30%減!)

ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2011-09-02 12:19 | 2011年の銀 | Comments(6)
Commented by トイプードル at 2011-09-02 13:15 x
こんにちは~
池を覗いてるところが
可愛いですね♪
川に入ってるところが
面白いです^^
Commented by ラムママ at 2011-09-03 10:01 x
こんにちは。はじめまして!
あすかちゃん、ロンちゃんの所でお見かけして来ました
3才の女の子マラミュート、ラムの母です
よろしくお願いします^^
良かったら私のブログにも来てくださいませ

銀ちゃん川遊びするのにシャンプーキライなんですか?
水遊びみたいなもんじゃないかと思うんですけど
何か違うんですかね??不思議~
ウチのはシャンプーはもちろん、水はダメです~

ところで、こちらはずいぶん前ですが
You Tubeでとうもろこしを上手に食べてたマラミュートちゃんでしょうか?
Commented by katuuhito-_-ron at 2011-09-06 16:01
川が散歩コースにあるのって最高ですね☆
ロンは、毎日アスファルト→公園→アスファルトの繰り返しです・・・
あと少しで涼しくなりますね!そうしたら感動の再会を
実現させましょう♪
Commented by やまちゃんねる at 2011-09-08 01:05 x
トイプードルさん
ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね~
Commented by やまちゃんねる at 2011-09-08 01:09 x
ラムママさん
早速遊びに行かせてもらいました!

銀のシャンプー嫌いはおそらく「濡れる」のと「濡らされる」の違いだと思います。自分から濡れるのは良いかが人にやられるのが嫌なのかもしれません。あくまでも推測ですが・・・

You Tubeでとうもろこしを上手に食べてたマラミュートは銀ですね。
ちなみに前に飼っていた雑種は枝豆を皮ごと渡してもちゃんと皮だけ捨ててました。銀は食べてしまいます。
Commented by やまちゃんねる at 2011-09-08 01:11 x
katuuhito-_-ronさん
かなり泉が湧く地区なので・・・
川しかないんですよ~
田舎だし。

ぜひ感動の再会をしましょう!
9月と10月は・・・大学院の授業で土曜はダメですが日曜日は空いていることが多いのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード